2013年7月26日金曜日

フェラーリのオーナーは薬会社のオーナー






新しく I mac を買ったものの、
トラブルやら取り替えやらで、
結局この日、7月23日で3週連続でフェニックス行き。

私たちが買ったアップルストアはキャメルバックの
ビルトモアファッションパークのお店。

アップルストアはフェニックスではビルトモアと
スコッツデールスクウェアに2店舗あります。

最初はスコッツデールのお店に来たのですが、
店員のあまりの態度の悪さに買う意欲を無くし、
結局遠い方のビルトモアで買いました。

この日はビルトモアから買い物もあるスコッツデールへ。

ルルレモンをのぞいて、ナイキストアへ入ろうとして
向かいに停めてあったフェラーリに目が釘付け。


チャコールグレーがなかなかしぶいです。







私がぱちぱちと写真を撮っていたら、
アップルストアから出て来た持ち主です。
白いベースボールキャップの男性。

お仕事は調剤製薬会社の社長さん。

アメリカは薬大国ですからね。

リーガルドラッグだからね、不法ドラッグじゃないよ、
と冗談を飛ばす、ショーンさん。

最後にきいていい?
これってどのくらいするの?
Three hundred thousand だよ、とぱっと言われて
すぐに300000ドルって思い浮かばない....

とにかく30万ドルのフェラーリに乗る薬会社の
社長さん。
最速で220マイル?だと言ってたかな。

真っ赤じゃないところがしぶいですね、ショーンさん。






0 件のコメント:

コメントを投稿