2013年7月8日月曜日

ホピショウ 6)ジェラルド一家

ジェラルドは下の娘さんと奥さんのイヴェットと
3人で参加。
 
末娘のアニカに練習で銅版をカッティングさせている
動画を携帯で見せてくれたジェラルド。
 
彼のジュエリーを継承するのはもしかしたら
この末っ子のアニカかも知れません。
 




イヴェットもアニカもこんなに長い髪だったとは
今まで気がつきませんでした。

まっすぐできれいな黒髪。
ウラヤマシい!

お母さんの三つ網を作るアニカ。
もう私よりも背が高いのです。

先日のカチーナダンスで見た時ももうすでに
立派なホピの女性でした。

私もこのショウに来始めて、7年ですものね。

子供は成長し、我々は歳を取るのです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿