2013年7月5日金曜日

セーフウェイで


 
 
 
最近は赤のブレンドばかり飲んでる私。
 
 
今日、セーフウェイ(スーパーマーケット)に
オレンジジュースを買いに行って、
ぶらっとのぞいたワイン売り場。
 
 
偶然にもそのワイン売り場担当だった、
ジムのズンバクラスに来ているメキシカンの女性。
 
ここで働いてるの?
ワインの担当?
(羨ましい・・・)
でも少し話した感じでは彼女、あまりワインが好きでは
なさそうでした。
私は甘いワインが好きなの、と甘いワインを
勧められましたから。
 
そこで見たのがこのワイン。
 
20ドルが半額だったので、ちょっと試してみようかと
1本買ってみました。
 
う~ん、まあまあかな。
 
 
それにしても定価、高いじゃん。


0 件のコメント:

コメントを投稿