2013年7月30日火曜日

レジの女のコもびっくりした




先週の火曜日に3週めにフェニックスに行った時、
スコッツデールのホールフーズマーケットで
いつものようにグロサリーショッピング。

もうしばらくは来ないだろうと言うことで
シュープリームブリーを、
ええぃめんどうだ、とばかりに
1個の半分を切ってもらいました。

1個全部だと多分50ドル近いでしょうか。

お値段は23ドル。

レジで精算する時にキャッシャーの女のコが、
(チーズに)23ドル、わ〜おと。
クレイジーだよね、と自嘲気味に私。
フラッグスタッフから来てるのでね。

まあ日々の食事の材料でもない嗜好品に
23ドル出すってある意味クレイジーかも。
フラッグスタッフでは手に入らないので、
買いだめするしかないですものね。

とは言え日本では考えられない(くらい安い)
お値段ではありますよね。

このチーズと赤ワインで今夜もやってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿