2010年3月19日金曜日

久しぶりにセドナへ

久しぶりににセドナへ。
湧き水が出る道路はしから
少し下ったオーククリークは雪解け水で
水量も増して、流れもかなり速いです。

お水の量も多かったですが、
さすがにまだかなり冷たい・・・。


いつもはお水を汲んでおしまいなのですが、
この日は久しぶりだったのと、お天気も
良かったのでセドナの町まで
足をのばしました。

春休みもあってか、アップタウンは観光客でいっぱい。
いつ見てもレッドロックの岩山の景色は圧巻です。
セドナを南北に突っ切る89Aというハイウェイを車で走ると
すごい開放感と爽快感。
もちろんここに来るには、くねくねとカーブの多い、
細い山道を600Mほど下って来るのですが、
たどり着いたセドナは、いるだけで気持ちがいいんですよね。

ここの土地の持つパワーと関係しているのか
どうかはわかりませんが・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿