2010年3月1日月曜日

愛想が良くてかわいい、トニー

この日はシアトルマリナーズのファンフェスタ。
どんなものかと思いきや、
ふだんの練習はネットが張られたプラクティスフィールドで
行うマリナーズが、
この日は試合をやる球場で練習風景を見せてくれる
というだけのこと。
もちろん選手が目の前に見れるのですが、
エンジェルスやジャイアンツが使う球場は古くて、
プラクティスフィールドがいくつもないので、
毎日がファンフェスタ。
目の前で練習風景が見れます。
とにかくファンフェスタでもかわいそうにつれあいはイチローの
サインはもらえず。
その代わりと言うか、私はめったにサインをしないという
ケン・グリフィーに1番でサインをもらいました。
つれあい曰く、この方がすごい!
そうなの?
(野球のことはさっぱりわからない&あまり興味もないので・・・)
マリナーズのファンフェスタの後は同じ球場を使っている
サンディエゴパドレスの選手が。
ファンも少なくなった座席で、つれあいに教えられて
トニー・グインの息子のジュニアにサインをもらい、
彼一人だけ、私と一緒、と写真も数枚写しました。
真っ白な歯が印象的。
にこにこととても感じのいいトニー・グイン・ジュニア。
応援しましょ、トニー。

0 件のコメント:

コメントを投稿