2016年9月17日土曜日

iPhone7発売、アップルストアに行く、の巻









iPhone7の発売が開始になったAppleストア
に行ってみました。



週末の土曜日ということもあり、
いつもながらの混雑ぶりです。










私も興味本意でさわってみました。

確かにホームボタンの感覚が違います。











お客さんはそんなに集まってはいませんでした。







今回新たに加わった黒。

2種類ありますが、日本では早々に予約だけで
売り切れたとか。



✨✨✨



いつも思うのですが、
例えばパタゴニアなどでも、
黒は定番だし、やっぱり数は売れるはずなのに、
セールでは売り切れのことが多いです。


それが意図的に行われていることなのか、
そんなことを考えもしないのか。


最初っから黒はたくさん作っていればいい
ことなのに、とは思いますよね。


いずれにしろ、これからのiPhoneには
黒っぽいスペースグレイ以外にも、
この黒が加わったので、
これからは作られるのでしょう。



それにしても携帯はサムソン、
PCもApple以外の安いものが大量に
売られているアメリカで、
何でAppleストアはいつもあんなに
混んでしるのかしら‥‥。





0 件のコメント:

コメントを投稿