2016年9月10日土曜日

今年もキングサーモン!!!










一昨日、コスコに行った時に
キングはいつ入るの?
と聞いたら、
(今週の)土曜日だと言うので、
行ってみました!








私が行ったのは夕方、5時過ぎで
もしかしてもっとあったのかしら?

冷蔵庫にそんなに数は残っていませんでした。










ソッカイ(紅鮭)の後に来るCoho(銀鮭)は、
何とパウンド(445g)$7.99!








安過ぎ!







行くのが遅かったせいか、
身がちょっとくずれたのとかが多かった
のですが、
とりあえず、このパックをゲット!(笑)


キングですらパウンド$12.99!

やっぱりコスコ!

少し前までホールフーズで
<セール>だったキングはパウンド
$23.99でした。


私が買ったパックは重さ2.74パウンド
(1.25キロ)で$35.59でした。


切り身にしてお塩をして、
でもその前に少しお刺身で!


やっぱりキングサーモンはサーモンの
キング!


生臭くもなくてとろりと、
あ〜幸せ!



次はいつ入るのか聞いたら、
火曜日かも?

でも来る前に電話して!

と言われましたが、
じゃあ火曜日に来ましょう。


ソッカイ(紅鮭)もまだまだ
冷凍庫に収まっています。



今年も鮭さん、ありがとう!











0 件のコメント:

コメントを投稿