2016年9月4日日曜日

コスコをもっと利用しなくちゃ









先週の金曜日にコスコに行って、レジを
待っていた時、
となりの列にいたご夫婦が
コスコでプリントアウトした写真
を袋から取り出して見ています。


ここでプリントアウトしたの?
とたずねたら、
上の写真のこのPHOTO CENTERを指差し、
あそこでね。


オンラインでオーダーして受け取ることも
出来るのよ。

私はそうしたの、と。

70代に近い感じの女性でしたが、
う〜ん、コンピュータでオーダーしているんだ
とちょっとびっくり。














ちょうどプリントアウトしたい写真があり、
ウォールマートへ行くしかないか、t
と思っていたところでした。


な〜んだ、灯台下暗し。

コスコで出来るのでした。








料金をよく見ませんでしたが、
枚数が増えるほどディスカウントになる
ようで、59枚プリントして
たった10ドル!


コスコは基本的に食材の買い物しかせず、
なので、他のコーナーを見ることもない
私ですが、
色んなサーヴィスがあるのですよね。


せっかくメンバーシップ料金を
払っているのですから、
色々利用しないともったいないです。


これから写真のプリントはコスコで。


今日は空いていたので、30分も待たずに
出来ていました。



0 件のコメント:

コメントを投稿