2016年9月4日日曜日

コスコで見たカップルは









今日、ほぼオープンしてすぐにコスコに
行ったので、
明日はホリデーでお休みですが、
まだお店は空いていました。


写真以外、今日は買い物はなし。


コスコから出て来たら、
前を行く、ガタイのいいカップル。


男性が着ているTシャツに目が行きました。


もしやこれはトレールランのレースの
Tシャツでは‥‥。



近づいて、話しかけました。

そうなの、2週間前にあったのだと、
振り向いただんなさん、
と思った人は‥‥


女性でした!


上の写真の後ろ姿は男性にしか
見えないですよね‥‥。


 Angel Fireってどこかわかる?


わかるわよ、タオスの北でしょう?


このレースを走ったの?


私たち二人ともね。

なるほど相手の方は女性らしい人。




それにしてもこの方、
背は高いし、ガタイはいいし、
後ろから見たら、どう見ても男性
にしか見えませんよね‥‥。


もちろんそこが彼女がゲイである
所以なのでしょうけれど。
こんなレースを走っておられるせいか、
とてもさわやかな、
中年レズビアンカップルでした。










Ragnerって入れたら、色々
レースが出てくるから、と教えてもらい、
さっそく家に帰って検索してみたら、
全米の様々なレース情報が見れました。



オアフやレイクタホでもレースが。

面白そうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿