2016年9月10日土曜日

美味しいパンにトマトにハチミツに‥‥サンタフェまで行ったかいがあった?!










Sage Bakeryで買ったのは、
アーモンドカスタードクリームデーニッシュ、
スコーン、ブルーベリーマフィンと、













トレイダージョウでも買ったことのある
グリーンチリチェダーチーズのパン。

焼けたチーズがかりかりと
香ばしいです。


初めてフラッグスタッフで食べて
大ファンになりました。


グリーンチリとチェダーチーズの
絶妙な組み合わせです。


デーニッシュとスコーンは、
帰ってすぐにコーヒーを淹れて
食しました。


なかなか美味しいです。










3つのお店で買ったオーガニックトマト。
測ったら、全部で3.2キロ。









もらったキウリは
手前がペルジャン、長い方が
イングリッシュキューカンバー。

アメリカのキウリよりずっと美味しいです。







インターネットで見つけた
<旦>の文字が気に入ったのでラベルに
使ってると初めて買った時に
教えてくれた男性。

新しいラベルにもやはり使っていました。



トマトとピーチときのこを買った
男性は、ピーチは今週で終わりだと。


だってサンタフェも、
屋外のファーマーズマーケットは
10月半ばくらいでおしまいですものね。


1年中、旬の野菜や果物を味わえる
のはやっぱりロサンジェルスの
ファーマーズマーケットしかない
のでしょうか。



あらまあ、今日は9月10日。


9月も1/3が終わりました。


何とはやいこと!







0 件のコメント:

コメントを投稿