2016年9月11日日曜日

材料全部オーガニック! 気持ちいいです、クリーンフード、そして美味!!












ガーリックを炒めてそこへ鶏のささみ、
日本酒を少したらして、鶏のくさみを取り、
マイタケ、シメジ、トマトのザク切りを
加えてさらに炒めるだけ。

最後にフレッシュベージルを刻んで
入れて、少し火を通して出来上がり。


味付けはヒマラヤソルトと黒コショウ。

水分はトマトからだけです。


材料はフレッシュなものもパスタも
黒コショウも全てオーガニック。


熱々を食べたくて慌てて写真を撮ったので(笑)、
お皿のわきにこぼれたスープを
拭き取るのを忘れました。






パルメジャンチーズはホールフーズのですが、
もちろん成長ホルモンなしの牛のミルク
から作ってあるチーズですが、
オーガニックではありません。


パルメジャーノレジアーノだったら
もっと美味しくいただけた
のでしょうけれどね。


でもシンプル、凝ったことは何もなしの
素材がパーフェクトなパスタ。


こんなのなかなかレストランでも
食べられないかも知れません。


昨日、サンタフェまで行って買った
エアールームトマトやマイタケのおかげです。













0 件のコメント:

コメントを投稿