2016年9月1日木曜日

普段買わないものを買ってみました









夕方お水を買いにナチュラルグローサーズへ
行きました。

今日はちょっとしたイヴェントがあると
メールが来ていたのです。








試食が色々出ていました。







9月はオーガニック月間ということで、
本日、9月1日のイヴェントでした。






試食してみて美味しかったので
買ったのはこの3つ。










最近はグラノラを食べていませんでしたが、
今日試食して美味しかったこのグラノラ。


グラノラにしては色がちょっと濃くて、
味が香ばしいので
中身を見てみたら、
ココナッツシュガーが使われていました。


ココナッツシュガーは試食でも
あったのですが、
濃い茶色で、フレーヴァーがいいのですよね。








私はやっぱり(笑)ココナッツが
すごい好きかも知れません。

ココナッツオイルは季節がらすでに
固まって来ましたが、
コーヒーに入れたり、
ココナッツバターはそのまま食べたり。


しばらく作っていませんが、
ココナッツクッキーも大好き。


そこへ今日試食であったのが、







オーガニックココナッツを
トーストしたもの。

これがまた、かりかりと香ばしくて
美味しかったんです。








アップルジュースで甘みをつけた
クランベリー。


レーズンほど甘くなく、硬くなく、
レーズンよりは少し大きめで
ほど良いやわらかさ。

このままつまんでも良さそう。


この3つをさっそくヨーグルトに入れて
食しましたが、
なかなかいい感じ。







今日ナチュラルグロサーズで買い物した
お客さんに配られたバッグ。


試食はうれしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿