2011年5月15日日曜日

エアーポートメサで


霊感が強いとおっしゃるお二人と、短い
エアーポートメサを登り始めるなり、私の両手がびりびり。
手がしびれたのかと思ったら、お二人にも
同じことが起こっていました。
ここは何度か登っていますが、こんなことは初めてです。

夕暮れの空にはお月さまも。




昇る時も沈む時も、太陽に畏怖を感じ、
手を合わせるのは世界中の人に共通するものなのでしょう。


遥かに見えるベルロック。
風景の色がだんだん変わって行きます。



下りる時もやはり同じ場所で手の平がびりびり。
てっぺんよりも磁場が強いのでしょう。
それにしても歩いただけ、手の平を岩に当てた
わけでもないのに感じたのは初めての経験でした。
霊感の強い人と一緒に行動していると起こりやすい
らしいです。
とは言えわがつれあいは全く何も感じなかったようですが。

セドナの最後の仕上げはエアーポートメサでの
夕日と日没鑑賞。

実りの多い1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿