2011年5月3日火曜日

バファローパーク、2マイル。風になりたいを歌いながら・・・


ホピ100マイルクラブが今年もキックオフ。
昨日はホピ、VETERAN'S MEMORIAL CENTER
でキックオフのレースがありましたが、夕方6時からの
ホピでのレースには私は参加は出来なかったので、
私にとってのスタートは今日でした。

朝から今日は走るゾとウェア等の準備をして
仕事に行きました。
閉店間際に忙しくなって、バファローパークに
着いたのは6時半前。

最初はきつかったけれど、1周2マイル(3.2キロ)を
ゆっくり目で何とか25分で走り終えました。
風も気持ち良くて、ブームの<風になりたい>を
口ずさみながら・・・。
暗くなって来たし、久しぶりの外でのRUNでもあり、
本日は1周で終えました。

気候も良くなって来たからでしょう。
私が着いた頃にはすでにかなりたくさんの車。
お店のお客さんのナバホの女性とすれ違ったり、
犬連れ、子連れ、カップルで、とみんな
それぞれのRUNとWALKを楽しんでいました。

走り終えてから写した写真は夕日の方角もあり、
かなり暗くなってしまいました。

さてさて100マイルクラブはこれから8月まで
100マイルを走ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿