2010年5月30日日曜日

ろくでもないものが好き


5月30日、日曜日。
今日はコミュニティマーケットが開催されているダウンタウンの
近くの公園でアート&クラフトショーもやっていました。
ぶらっとのぞきましたが、目を引くブースもなく、
その足でグッドウィル(スリフトショップ)へ。
スリフトショップも最近は不況のせいか、全く掘り出し物が
出なくなりました。
スリフトショップ好きのこの私が出向かなくなり、
たまにのぞいても何も買わないことの方が多い。
でも、今日はこんなものに引っかかってしまった。
とほほ・・・。
(戦争は反対だし、米軍なんてくそくらえって思ってるけど)
いまだアーミーグッズに弱い私(70’sでもないのに)。
そしてメキシコ、グアテマラの織物に弱い私。
を露呈している今日のグッドウィルでの買い物でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿