2010年5月10日月曜日

100Mile Club



今日はホピの糖尿病防止健康プログラム
100MILECLUBの
スタートの日。
夕方からのホピでのキックオフレースには
参加できなかったので、ジムで筋トレの後、
ほんの少しだけ走りました。
マシーンとウェイト(ダンベル)に45分
かけたので、足も疲れていたので15分だけ。
18年会員になっているジムはアリゾナでは
フェニックスにしかないので、
ここフラッグスタッフで小さなジムの会員になっています。

100マイルクラブでは今日から走った距離を申請できるので
今日の1.5マイルも数えられます。
最初の1マイルはレベル6。1マイル10分のペース。
あとはスピードを緩めてゆっくり走りました。
走る間もテレビが見れるトレッドミル。
私はつけませんが、となりのつれあいは
野球の試合を見ながら走っていました。
ほぼ2ヶ月で100マイルを
走り切るので、
油断は禁物。
日々の少しずつの走りが大切。
それがこのプログラムの目的でも
あるのでしょう。
私にとっても目標があるというのは励みになります。
出来るだけ外を走りたいと思いますが、
いかんせん、この気候ですので、
トレッドミルも仕方ないでしょう。
このプログラムでは外を走ることと、
トレッドミルでの走りだけが申請可能な距離とされています。

万歩計もオーダーしたし、
さあ私の夏の始まり!
(であって欲しい・・・)








0 件のコメント:

コメントを投稿