2017年10月26日木曜日

コスコでブラブラとワインを見ていたら








最近はわりとノンアルコールの日を
作っています。


やっぱりワインが好きな私ですが、
最近、感動するワインに出会わない
というのもあり、
いてもたってもワインを飲まなきゃ
という気持ちになることが少なくなっている
というのもあります。


先日いただきもののキャブ(カベルネ)
を飲んで美味しかったので、
今日はコスコで、そのワインがあるか
見てみたのですがなくて、
でも今まで見ようともしなかった
キャブのコーナーを見てみました。


そこで見つけたのがこのワイン。







フラッグスタッフにいた時、
ケースで買ったこともあるヘヴィウェイト、
のワインメーカーのキャブ。

Lodi産です。


















裏ラベルもおしゃれ。


これがね、美味しいです!


え〜私、キャブ飲めるのぉ?


一番嫌いだったのに。


また買いに行かなきゃ(笑)!



美味しいワインはやっぱり美味しい(ははは)。



あ〜幸せ!


これが必要なのです、人生には。


0 件のコメント:

コメントを投稿