2017年10月23日月曜日

チリンドロン









チキンのトマト煮は大好きで、
自分でも似たようなものを作っていましたが、
今日はちゃんとあるシェフのレシピを見て
チリンドロンを作ってみました。


レッドペパーは買ってありましたが、
ピーマンはなくて、
ブラックオリーヴは瓶入りが冷蔵庫

の片隅にあったのと、
瓶詰めのパラペニョの輪切りもあったので
こちらも使いました。


ボーンブロス、缶入りStewed Tomato
とトマトペーストは買い置きが
どっさりあるのでこれらを使いました。










ホールフーズの365ブランドの
オーガニックチキンの胸肉、
美味しいです。


フライパン1つで出来るチリンドロン
も手軽で美味しく仕上がりました。



次は中に入れるお野菜を
増やしてもいいかも。











こちらが一昨日にホールフーズでオーガニック
のを買っていたチキン胸肉。


365ブランドでお値段も
ちょっと低め。


確か以前はスタッフに言って、
欲しい分だけ計ってもらって買っていた
オーガニックチキンの胸肉は
記憶ではパウンド10ドルしていた
と思うのですが、
この365ブランドのはパウンド7ドル。


アマゾンに買収されて、
ちらほらと値段が下がってきたもの
もあったりで、私はまたホールフーズでの
買い物が増えています。



アップタウンのトレイダージョウより
ホールフーズの方が断然近いのもあります。



0 件のコメント:

コメントを投稿