2017年10月21日土曜日

ヨガブランケットを手に入れました








ニューメキシコ州全体で24000人の
ジューイッシュ(ユダヤ人)が住んでいるらしい
ですが、今日、初めてアルバカーキの
ジューイッシュコミュニティーティセンター
というところに行きました。






貧しい町にしてはとても立派な建物です。







ジム、プール、バスケットボールコート、
などあらゆるスポーツファシリティ、
会議室などが揃っていて、
会員制で、ジューイッシュでなくても
メンバーになれるとのことです。



私は今日、私が通うジムで以前の
ヨガインストラクターだったミンディから、
ヨガブランケッットを買うために、
彼女がヨガを教えるこのセンターを
探してやって来たわけです。



一応外で待ち合わせをしていたのですが、
早く着いたので、
中に入ったのですが、
ミンディ曰く、
よく入れたわねえ!


すごく驚いていました。

メンバー以外は入れないのに、と。



私はただ入り口のデスクで、
ヨガインストラクターのミンディ
と会うのだと告げただけだったのだけど
と彼女には言いましたが、


そんなにセキュリティが厳しそうには
見えなかったのですけれどもね。











ジムにはもちろん(背中や尾骨用の保護用に)
ヨガブランケットは用意されているのですが、
多分、洗いもしていないだろうし、
ヨガのクラス以外にも、ジムのメンバーの
アメリカ人がどう使っているかは
想像もできない。


それで自分用のヨガブランケット
が欲しかったわけです。


インターネットでも探しましたが、
値段が少々高くても、
この目で見て、手でさわって感触を実感
してみたかったので、
それでヨガブランケットありますよ、
とメールが来たミンディに連絡したわけです。


もう一つ気に入った色がありましたが、
何となく、今使っている
ルルレモンの緑色のヨガマットに合うのは
鮮やかなブルーではないかと思い、
ブルーを購入しました。










結局ミンディから買った
ユーズドのルルレモンのヨガマット(グリーン)
と今日買ったロイヤルブルー
のヨガブランケット。


これでどこのヨガクラスに行っても一応、
パーフェクトかな〜。



マイマット、
マイブランケット、は気分いいです!



0 件のコメント:

コメントを投稿