2015年9月6日日曜日

今年も帰って来ました、ルイス・テワニマレース 1)アルヴィン(・テイラー)





今年もやって来ました、
このレース。

9月のレイバーデイウィークエンドの
日曜日に、セカンドメサのションゴパヴィ
で開催される、
ルイス・テワニマレース。


わが家に滞在中のNくんと話が盛り上がり、
結局眠りについたのは夜中の12時。

今までで最高に遅い就寝時間です。

起きたのは2時なので、
睡眠時間は2時間でした。

朝3時11分に出発です。

ションゴパヴィのベースボールシールド
に着いたのは5時ちょっと過ぎ。

今までなら、スタッフですら来始める
時刻だったのに、
今年はすでに集まっている車も多いです。

どうしたのかしら。






いつものように、写真担当の
アルヴィンがいました。

気合満々のNくんと。



いつもの場所で写真を撮っているから、
とアルヴィン。

ダンス、あるよ。

うん、終わったら行くよ。

じゃあ僕の家に寄って、
プラザの北側の家だから。







ゼッケンの番号が1番のランナー発見。

すごい、一体いつ申し込んだのかしら。






今年は今までと何だか違う雰囲気。

こんなゲートまで設営されていました。


スタート地点の下の青い線が
見えますか?

今年から、ゼッケンの裏に、チップが
チップが付けられていました。

もうフィニッシュした時に、
ビブの下の部分をちぎってくれる
ヴォランティアはいず、
順位を貼るボードもなくなっていました。

ちょっと寂しいなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿