2015年2月21日土曜日

古いランクルとジャニスの切手


 





今日は強風が吹き荒れる
フラッグスタッフ。

ダウンタウンの郵便局に行く途中、
信号待ちで隣りに停まっていた、
古いランクル。

色もかわいいです。

コロラドナンバーでした。


何年式なのか、たずねたかったのですが、
チャンスはなし。


いいですよねえ、古いランクル。


トヨタの車ってやっぱり、すごい。











先日はジミヘンの切手を買いました。


今日はジャニス(・ジョプリン)の切手を。


ジャニス、ターコイズのジュエリー、
いっぱいつけていますよねえ。












もちろん使いませんよ。

アメリカのこういうところ
は好きですねえ。


亡くなった野球選手や、映画俳優、
ジャズやロックのミュージシャンの
切手を作ったりするところがね。


スーパーマンも持っています。

Sugar Rayというボクサーの切手も。


日本だったら、太宰(治)の切手
か忌野清志郎の切手が出たら、
欲しいなあ。





0 件のコメント:

コメントを投稿