2010年12月1日水曜日

Kyaamuya " Respect Moon " (ホピ語で)12月

月の写真を撮るのが好きなので、こんなのを見たら、1眼レフが
欲しいなぁって思います。
ただし使いこなせるかどうかは別問題。
うちを出る頃はまだ真っ暗。
満月の頃には夜遅くに部屋の窓から見えていた月も
今の時期には夜明けに見えていたんですね。

コマーシャルをするわけではありませんが、ロサンジェルスのファイテンで
買って来たネックレスをつけて眠ると、なぜか寝起きがいいような
気がします。
元々いったん眠ると熟睡するたちですが、このチタンのネックレスを
つけて眠ると、寝覚めもすっきり。
寝起きがとても気持ちいいのです。


そんなわけで、起きてからちょこっとジムへ。
6時半ではまだ外は真っ暗でしたが、
ジムを出る7時過ぎには夜も明けて、月も白っぽく浮かんでいました。
1つだけでしたけれどね。
このところの朝の最低気温の低さで、-3℃くらいならむしろ
暖かく感じます。

こんな風に私の12月は始まりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿