2010年12月27日月曜日

寛平ちゃん、おめでとう!!

やりましたね!寛平ちゃん!!
アースマラソン、ユーラシア大陸横断
おめでとうございます!!

↑は2009年の3月29日、アリゾナに入った寛平ちゃんと
キングマンという町でRUN WITH KANPEI のイヴェントで
一緒に走った時の写真。

かつてはフルマラソンを走っていた私が、病気をして
走ることをやめてしまっていたのを、このイヴェントがきっかけで
また走ろうと思い立ったのでした。

毎日毎日、ブログを見て応援していました。
ブログで、走る寛平ちゃんを見て安心(?)するのが
私の日課でした。
やはり一番悲しかったのは忌野清志郎さんが亡くなった時のことです。
大泣きしていた寛平ちゃんの姿が今も目に焼きついています。

とにかくすごい偉業ですよね。
毎日毎日50kmを走っていたのですから・・・。

本当のIRONMAN 寛平ちゃん。
大阪でのゴールまであともう少し。
遠い海の向こうから最後まで応援しています!!

アースマラソンはhttp://earthmarathon.com/
でチェックしてみてくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿