2010年12月23日木曜日

13年間売れなくて、私のもとにやって来たトリニのバックル・・・


買ってから13年も売れなかったのが不思議だ、とお店のオーナー。
けっこう大きめのベルトバックルです。
私はぱっと見て気に入ったんだけどなぁ。
ロングヘアーカチーナにコーン、雨と水。
片端にラインを入れるのはこの頃からだったんですね。

今度彼女に会ったら、見せてあげよう。
こんなの見つけたよって。

さてではベルトを買わないと。


2 件のコメント:

  1. すっ、すごいっ!!maizeさん!これはすごい物を手に入れられましたね!バックルの左側に大きく彫られているのがmaizeさんが言う”ロングヘアーカチーナ”なのですね!ホピジュエリーのど素人のわたしにもその”迫力”は伝わってきます!思わず、”かっこいい!!”とつぶやいてしまいました!その後はベルトを見つけられたのですか?ベルトと一体になったらもう”大迫力”ですね!何色でどんな皮の素材がぴったりとくるのでしょうか?!あぁ楽しみです!!!

    返信削除
  2. 初めまして!
    アメリカでインディアンジュエリーを買うには!と検索していたらこのブログに辿りつきました。
    私もロングヘアーカチーナ大好きです。先日、日本のショップのサイトでピアスを見つけたんです。ほしい~です。
    本当にいいですね!バックル!見た瞬間!譲ってほしい~って思ったぐらいです。
    私はS.C コロンビアに住んで居るのですが、どうしたらアメリカで買えますか?教えて下さい。

    返信削除