2010年12月17日金曜日

ボージョレ

今年のボージョレは私的にはもうひとつ・・・。
今ごろになると(売れ残った)前年のボージョレが
たくさん出回るのだけれど、
今年はコスコにも出てこない・・・。

先日行ったフェニックスのスーパーマーケットで
たまたま見つけて買って来たのを飲んだら、
やっぱり美味しかったので、同じ系列のここの
スーパーマーケットでとりあえずあるだけ
まとめ買いしました。

ロサンジェルスでは7ドルで売っていたという
このワイン、ここフラッグスタッフでは
1本$9.99で、6本買えば10%オフで$9.00.
もちろん6本買いたいところでしたが、5本しか在庫がなく
でも$9.00にしてもらって買いました。
また入荷するらしいので、また買いに行かないと。

2007年、2009年と美味しかったボージョレ。
2008年はまだまあまあだけど、今年は
私的にはもう一歩って感じでした。

それにしてもこの、1年たったボージョレ・ヴィラージュ、
まだなかなか美味しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿