2015年2月16日月曜日

これが欲しかったんです











今日は<プレジデントデイ>
で祝日です。


午後遅く、ダウンタウンへ
出かけました。


マウンテンスポーツをのぞいて、
少し前に出た時から欲しかった、
この帽子を買いました。


半分くらい売れていましたね。


家人はパタゴニアの帽子を
集めていますが、
私がパタゴニアの帽子を買うのは
これで3つ目、
ベースボールキャップは
2つ目です。


ターコイズブルーの部分は
実際はもっと鮮やかです。


私にしては珍しく
ターコイズブルーが気に入ったのと、
パタゴニアが<パタゴニア>という
ブランド名でスタートした
1973年が、私にもちょっと特別な
数字というのもあり、
セールでもないけど、買って
しまいました。


プチテカはお休み。


閉店が延びている
Painted Desertにも寄りました。
テーロンのカチーナが
1つまた1つと売れているようでした。




気温もそんなに上がらず、
強風の吹き荒れた1日。



祝日だし、今日のジムでのクラスは
ないだろうな、トレッドミルで
走るの、嫌だなと思いつつジムに
着いたら、すでにスージーは来ていて、
7時15分から、レイチェルのクラスも
ジムでは普段の通り。


良かった!


ズンバは参加メンバーは少なく、
レイチェルのクラスは
まずまずの5人。


今日はスクワットが多くて、
きつい1時間でしたが、
いつもの月曜日のエクササイズが
出来て、満足の2時間でした。



気がつけば2月ももうあと
2週間を切りましたね。











0 件のコメント:

コメントを投稿