2015年2月12日木曜日

日本からのお客さま











私のブログを見てくださっていた
ミトさん。


来年アリゾナに行きます
というメールをいただいて、
その時はぜひうちにとお誘いして、
メールのやりとりが始まりました。


それが昨日、実現しました。


ロサンジェルスからレンタカーで、
途中1泊されて、昨日、
フラッグスタッフに到着。


私がよく買い物をするスリフトショップ
やアンティークストアを
事前にメールで送って差し上げていたので、
そこを回られたとのこと。


夜、車の運転と案内役をされている
島田さんと二人でいらっしゃいました。


私が準備していたラザニアとワイン
で始まったささやかなパーティ。


初対面の感じなど全くしなくて、
途中でわが家人も帰宅。


お話が尽きませんでした。








ミトさんが日本で買われたという
ホピのリングがかわいいです。


ホールマークが今ひとつ、
よくわからなくて、
ホピのジュエリーの本でも調べたのですが、
ドロシー・アン・ルーカスの
マークに見えなくもないです‥‥。


まわりもプレイヤーフェザーや
キヴァなど、なかなかすてきな
デザインなのです。



ミトさん、島田さん、楽しい時間を
ありがとうございました。


ミトさん、お土産もたくさん
ありがとうございました!


残りの旅をどうか楽しんでくださいね!







0 件のコメント:

コメントを投稿