2011年11月10日木曜日

JEDからのバースデープレゼント!




JEDが久しぶりにシルヴァーを買いに来ました。
私たちの誕生日は先月でしたが、
二人にプレゼントを持って来てくれました。

写真一番上はつれあいにコインのペンダント。
私には前に買ったブレスレットとお揃いのピアス。
このブレスレットのコンチョが気に入ったので、
同じのでイヤリングを作ってと頼んでいたのを
覚えてくれてたんだ!

彼、新作をいっぱい作っていて
そのエネルギーにはびっくり。

腕は大丈夫?とついたずねてしまったけれど、
時々痛くなるけど大丈夫とのこと。

ピアスもペンダントも大切にするね!

0 件のコメント:

コメントを投稿