2011年11月23日水曜日

岡田恵和

何々?
小泉今日子が11年ぶりの連ドラ出演って?

来年1月からフジテレビで始まる連続テレビドラマ
の話です。
(当然のことながら見ることは出来ませんが)

小泉今日子と中井貴一が実年齢での役柄を演じる
このドラマ、シナリオは私の好きな
岡田恵和さんです。

小泉今日子って私、好きじゃありませんでした、
映画<風花>を見るまでは。

このドラマのニュース記事で見た彼女は
何だか歳を取ってから、いいカオになって来た
なあって思う。

(知り合いでも何でもありませんが)岡田恵和さんの
ドラマは<ランデヴー>が私には秀逸。
<ちゅらさん>には泣かされました。
<おひさま>は日本に帰っていた時に見ていました。

歳を取ってから住むべき古民家を探しに来た
小泉今日子演じる主人公が遭遇する町役場の職員が
中井貴一さんなのでしょう。
設定も今の時代にマッチしてる・・・。

ガキども(失礼!)ではなくオトナの恋。
おとなの文化を取り戻せ!






0 件のコメント:

コメントを投稿