2015年4月26日日曜日

ロサンジェルスへ その3)ハリウッドからサンタモニカへ







サンタモニカではまずは
パタゴニアへ。


袖口の不具合で、返品するものが
あったのです。











サンタモニカのパタゴニアでは
お店に入るとすぐの黒板に
必ず、<波情報>が書かれています。










試着室のドアに貼られた紙。













そしてブロードウェイとサードストリート
の角には
ルルレモンが移転していました。









ここにはかつて
ブロードウェイデリというお店が
あったんですよね。


その後、別の服屋さんに変わり、
そしてルルレモンになったらしい。


広い店内ですが、
他のルルと違って、お店の長方形
の形に逆にちょっと馴染めず、
私たちは見ただけでした。


サンタモニカも工事だらけ。


パブリックパーキングも
かつては3時間、フリーでしたが、
今は1時間だけ。


他には見たいところもなく、
私たちは早々に引き上げました。



いえ、サルヴェーションアーミー
だとか、グッドウィルにも
寄りたかったのですが、
いかんせんパーキングがないし、
メーターパーキングを探して
車でうろうろする気力も出ませんでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿