2015年4月5日日曜日

彩さんにお願いした現代思想臨時増刊と彩さんからのお土産











タイミング良く、出たばかりだったので
彩さんにお願いした雑誌。


うれしいですね、
菅原文太特集。


家に帰って、ちらっと中身を見て
みたら、1976年に行われた
川本三郎氏との対談が載っていて、
この時代にすでに菅原文太は
雑誌「ユリイカ」に文章を書き、
対談でも、川本三郎が書いたユリイカの
文章についてのことを話しています。


これからじっくりと読むのが
楽しみです。
手に入れられて良かった!


彩さん、ほんとにありがとう
ございました。










こちらは彩さんのオフィスで扱って
いらっしゃるというほうじ茶。


無農薬、無化学肥料です。


彩さん曰く、
これを飲んだら、他のほうじ茶は
飲めない!
ということで、楽しみです。


私も実は緑茶よりは
ほうじ茶とかそば茶の方が好きなんです。










そして珍しいですよね、
しょうがのジャムです。


生姜大好きです(笑)。


彩さん、ありがとうございました!


今日は楽しかったですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿