やっぱりハリウッド。
ジョニー・デップもいましたよ(笑)。
私たちはこの後、 トレイダージョウを探したり、 ライヴのある場所を下見したり。
ライヴに来る人用に パーキングも決まっていて、 それも探さないといけません。
車も無事に停めれて、 コンサートが始まる前に 並んでいたら、 セキュリティが、 このバスケットに入るものしか 会場には持って入れないと、 そのサイズを見て、 あわててまた、パーキングに戻って バッグ類を車にしまって 再度並びました。
結局、並ぶのも、入るのにも 私が苦労してプリントアウトした <プライオリティ>チケットは役には 立たず、と言うより、 そんな区別もなしに、並んでいた
順に次々に入りました。
カメラは持って入れなかったので、 写真はiPodで写しましたが、 それをMacにアップの仕方が わからない‥‥。
なので、このYouTubeで当日の 演奏をお聴きください。
ブリトニーはテレビ用にか、 ドレスで登場。
最初の2曲は写真を撮らないでと アナウンス。
それが番組で使われる部分だったのでしょう。
観客は人種、性別、年齢入り乱れて、 彼らの音楽の多様性がわかるし、 ヴォーカルのブリトニーが特に 女の子に人気があるのも 納得出来る気がします。
私だって彼女が大好き、 彼女に夢中なんですもの(笑)。
ライヴが終わって、 パーキングのヴァリデーションを もらうためにまた長い列。
車を出して、次はまたまた アメーバのパーキングへ移動です。
ロサンジェルスに住んでいた時ですら、 ハリウッドで、 テレビ番組の収録に参加するなんて 考えたこともなかったのに、 今回、たまたま 自分たちがロスに来ている間に Jimmy Kimmelショウに出る、 Alabama Shakesのライヴが観れることが わかって、チケットをゲット。
おまけに初日に来たアメーバで ライヴの後の サイン会まであることを知ってからの あわただしい時間の流れ。
さて、サイン会です。
|
0 件のコメント:
コメントを投稿