2015年4月5日日曜日

まずはトリニのショップへ









カルチャーセンターで待ち合わせを
していたのは彩さんご一行。


今回は、写真、真ん中のアリスさんと、
アリスさんの息子さんの遊寿さんと
3人でいらっしゃっています。


まずはトリニのお店へ。













彩さんがご自分のお店での
ディスプレイ用に買っておられた
トリニの描いた絵。


アーティストですよね、トリニ。


ジュエリーだけじゃなくて、
絵も上手。


女性らしい、かわいいデザインです。












だんなさんのティムと二人で
お仕事中。












日本まで持って帰るのが簡単ではない
カチーナ人形。











でももう、彩さん、
パッケージングも手慣れたもの。









お店にはひょうたんがこんなにたくさん。


手前の小さいものは、
自分たちの畑で採れたもので、
大きいのは買ったものだとか。









全員そろってはい、チーズ!









私たちがアリゾナに引っ越して、
初めてホピに来て寄ったのが
トリニのお店でした。


私も久しぶりに会えました、
トリニとティム。











そこへ偶然やって来た、
オーガスティン。


カルチャーセンターでも
名前はわからないけど、
どこかで会って、顔を覚えてる
ホピに出会ったり、
こうやってオーガスティンにも
会えたり、
来ればいつも、懐かしい気持ちになれる
ションゴパヴィです。




2 件のコメント:

  1. お休みだったトリニのお店を、開くようお願いしてくださり、ありがとうございます!昨年、彼女にお願いしていたハミングバードの絵も引き取れて良かった〜♪

    返信削除
  2. コメント、ありがとうございます。
    トリニのお店での時間、楽しかったですね!
    トリニの絵も日本まで運ばれたのですね。

    私も久しぶりにトリニ夫妻に会えて良かったです。

    次にまたお会い出来る日を楽しみにしています。

    返信削除