2015年4月15日水曜日

あるものを探して、久しぶりのグッドウィル










今週は、あるものを探して、
火曜日に回った3軒のスリフトショップ
では見つからず、
今日は、すごく久しぶりに
イーストサイドの端にある
グッドウィルへ
足を伸ばしました。


マネジャーのウィリアムとちょっと話し、
お店の食器やキッチン用品の
売り場をぐるっと。


でも私が欲しい、それはなし。


でもメリタのこのコーヒーポットが
あり、$1.99だったので
買いました。










少し前にSharon's Atticで買ったのは
やはり大きかったのでした。


これが今、使っているサイズ。

新しいです。










Smoothieを飲むのに、
こんなドリンキングジャーは
どうかしら。











Mason Jarのリングとふたがあったので、
こちらも。

未使用です。


ガラスジャーは、1箱とかで買うと
結局全部使い切らなくて、
ふたやリングが余ってしまうのかも
知れません。


グッドウィルは水曜日ということで、
シニアデーです。


車椅子や電動の車椅子に乗った、
超おデブの、白人の老婦人方を
数人見かけました。


グッドウィルの店内はけっこう
通路を広く取っていますが、
それでも、車椅子が来る時はカートを
避けないといけません。


そうか思えば、
食器類を片っ端から、なめて、
噛んでいる子供。


見るのに夢中の母親は気がついていない。


きれいなものじゃないんだよぅ。


と言ってあげたかった‥‥。


とにかく、私はここまで来たのだから、
と最終目的地、
SAVERSに行くことにしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿