2019年6月3日月曜日

製造が終わったR-1の3/4ジッパーのフーディ







まだまだスーツケースの中の衣類の荷解き
が進みませんが、
楽しみにしていたものが届いていました。

日本にいる間にあったバックカントリー
の冬の最終セールでオーダーしていた、
パタゴニアのR-1フーディです。














この、フルジップではない、長いジッパー
のフード付きが製造中止だとわかって即、
バックカントリーのセールをチェックしたら、
XXSが残っていて、サイズ的に小さ過ぎないか
心配でしたが、とりあえずオーダーしていたのです。









日本のパタゴニアで取り寄せた同じものの色違いで、
XSとXXSを試着したら、
XXSでちょうど良かったので、
この色も購入。









ツーソンの冬がどのくらい寒くなるか
今のところ全くわかってはいない私ですが、
とりあえずこの冬はこのR-1とヴェスト
で乗り切れたらいいな、と。


ヴェストは欲しいものがあるので、
それは出たらすぐに買おうかな、と。


だめですね、まだまだ物欲から逃れられない‥‥。


それにしても日本のパタゴニアは何で
こんなに値段が高いんでしょうね。


アウトレットプライスでも、
バックカントリーの値段とは
比べ物にならない高さ。


日本でパタゴニアがどれだけ売れているのか
知る由もありませんが、
これではそりゃ売れないでしょうね。



0 件のコメント:

コメントを投稿