2019年6月28日金曜日

日本 2)西宮のラーメン屋







家人が探して、私と来る前に一人で1度
来ていた阪神西宮駅からちょっと歩いた
ところにあるラーメン屋さん。







彼が来た時は売り切れのラーメンもあった
と言うので、この日は夕方の開店前に並びました。







平日だったので開店前に並んだのは
私たちだけでした。








入院した母に付き添うことから始まって、
見送り、住まいの片付け、明け渡しまで
のばたばたの日々で、
母の骨揚げの後に食事をした以外、
外食もほとんどなしで
結局ここのラーメン屋さんが一番美味しかったし、
印象に残っています。


チャンスがあればまた行きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿