2019年6月30日日曜日

いざ新しいジムへ







昨日会員になったジム。


結局家から近いジムではなく、
車で15分ほどの別のジムに決めました。


広くてきれいですが、もうすぐ新しいロケーション
に移るのだそうで、それも楽しみです。


今日はさっそく朝8時からのBODYPUMP
というクラスとその次のズンバをしてみました。


クラス用の部屋がアルバカーキのジム
と比べてぐんと広くて、
そこへまた人がいっぱい。


BODYPUMPはステップの台、バーベル、
マットを用意するので、
入れる人数が限られますが、
それでもびっしりです。


みんな早くから来て場所取りです。


次のズンバはこれまた場所取り
もさることながら、
動けるのかしらと思うほどの人数。


このジムではクラスの前にチケット
を発行してもらい、始まる前にジムのスタッフが
それを集めます。


きっとキャパを決めているのでしょう。











日本に5週間帰っていて、
日本から帰ってからもすでに1ヶ月。


BODYPUMPのクラスが始まって、
インストラクターの指示に耳を傾け、
バーベルを挙げている自分がうれしくて、
思わず笑みがこぼれそうでした。



両方とも写真などは全く撮れずでしたが、
頑張って来よう。


ジムに行かない人生なんて、
私にはあり得ない!

0 件のコメント:

コメントを投稿