2019年6月6日木曜日

日本 1)まずはロサンジェルス、サンタモニカのパタゴニア



母が悪い、という妹からのラインで4月22日、
急遽、日本に帰ることになりました。

しばしの日本での生活と様子を
思い出しながら綴ってみたいと思います。







4月22日の早朝、今回は初めてツーソンから
国内線に乗り、
まずはロサンジェルスへ。


ロサンジェルスで行きたいところは
サンタモニカのパタゴニアだけ。


昨年と同じように空港のシャトルバスで
市内を走るバスが集まるバスセンターまで移動、
サンタモニカの市バス、
ビッグブルーバスに乗ります。








お店のスタッフは去年とはがらっと
違っていたように感じました。







私はまず、持って行ったパタゴニアのフリース
やバッグをWorn Wearとしてトレード
するためにカウンターへ。


今回はたくさんだったので合計で
200ドル近くになりました。






でもワークウェアのパンツとウスタンシャツ
を買ったら、クレジットのほとんどは
なくなりました。


パンツもシャツもすぐに着たので写真
は撮れませんでした。





パタゴニアから、サンタモニカのビーチ
が見晴らせるビーチウォークへ。






ベンチに腰かけて、作って来たえんどう豆ごはん
のおにぎりを食べたり、うたた寝をしていたら、
時間はあっと言う間に過ぎて、
また同じバスに乗って、空港へと戻りました。


日本へのフライトは日付が変わってすぐです。


まだまだ長い時間を空港で過ごさないと
いけない私でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿