2019年6月4日火曜日

アナログの音







CDの選別がてらにCDをCDプレイヤー
で聴きたいという家人につきあって、
Best Buyへ行きました。


室内用のBOSEなどの高価なものは要らない、
と言うので見つけたのは、
ソニーのブーンボックス。







「ブーンボックス」なんて名前すら懐かしいです。
ラジオも聴けて、どこにでも持ち運び、
そして置くことが出来ます。










持っているレコードも選別したいと、
家人は私が日本にいる間、
レコードプレイヤーを繋げてLPを聴いていたそうで、
今日もレコードとCD、両方をかけては
楽しんでいました。








もらい物の古いレコードプレイヤーは、
度重なる引越しでも生き延びて
今に至っています。


レコードで聴く音楽はやさしく、
ソフトです。









久しぶりに聴いたスーパートランプが
懐かしかったです。


やっぱりレコードっていいですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿