2012年4月1日日曜日

リンスカムを見に、MARYVALE球場へ


今日から4月。
日曜日だったのでフェニックスへジャイアンツと
ミルウォーキーブリュワーズのオープン戦を見に
先日チケットを買いに来た、MARYVALE球場へ
再び行きました。
お目当てはもちろんリンスカム。


リンスカム、今日の調子は今ひとつ。
でも打撃では2打席で2安打。



5回、2アウトで降板しました。


これはブリュワーズの青木選手。


去年MVPを取ったブリュワーズの8番、
ブラウン選手は、ステロイド疑惑が持たれていて、
3塁ベースまでやって来て待機する彼への
3塁側に陣取ったジャイアンツファンの野次の
すごいこと。
まるで阪神ファンのよう・・・(笑)。
ビール買って持っていてやれよ、とか笑っちゃう
ものまで・・。
MARYVALEはミルウォーキーのホームですが、
ジャイアンツファンの方が多いくらいで、
応援もすごい。
ウィスコンシンからはなかなかアリゾナまでは
来れないという地理的事情もあるのかも知れません。


空には月齢9.5夜のお月さまが。

フェニックスは気持ちの良い暖かさ。
リンスカムが降板して私たちも球場を後にしました。

この後ホールフーズで買い物して
フラッグスタッフにはまだ明るいうちに着きましたが、
フェニックスの心地良さから戻ると
夕暮れ近くてすでに5℃くらいしかない空気が
何と寒く感じたことでしょう。

でもとにかくもう4月!

0 件のコメント:

コメントを投稿