2012年4月3日火曜日

Jayのリング


昨日もお店に来ましたが、スクラップの担当者が
いなくて、今日またスクラップをトレードしに
やって来たJAY。
スクラップは再開しましたが、担当者を決めたので
彼女がいないとスクラップの手続きは出来ないのです。
マネジャーすらやらない。

で、今日スクラップを持ってやって来たJAY。


オーダーしていたリングが出来て、
持って来てくれました。
MIZUMIさんのには及びませんが、私には
これで上等。
これならずっとはずさずつけていられます。
ちなみに真ん中のドットは14金なのだそうです。


私が持ってるリングの中で一番細いものかも。
でもなかなか好きです。
JAY、ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿