2012年4月7日土曜日

うれしいサプライズ!!

お昼過ぎに突然お店にいらっした方・・・。
何とTOMOさんとMIZUMIさん!
TOMOさんのお忙しいスケジュールを縫って、
いらっしゃいました。
TOMOさんはきっと Once in a while
北アリゾナの空気を吸わなきゃやってけなく
なったのですね・・・。



そしてあのエルメスのカレ、
カチーナモチーフのスカーフも持って来てくださいました!


TOMOさんが楽天で落としてくださったもの。
いやぁ、エルメスです(笑)。
この先も恐らく私の唯一のエルメスです・・・。


それにしてもこの絵はすごいです。
フレームに入れて飾ろうとも思いましたが、
やっぱり私はこれをスカーフとして巻いちゃうゾ。

0 件のコメント:

コメントを投稿