2012年4月3日火曜日

豪快な雲でした


今朝の気温は-4℃。
昼間は17℃くらいまで上がりましたが、
まだまだ寒いというのが実感です。



ランチの時外に出たら、
久しぶりにサウスウェストらしい(?)豪快な雲が。
停めてあった車の中は暑いくらいですが、
外は薄ら寒いです。

それでも今日は5時過ぎに仕事を終えたので
家に帰ってから30分走りました。
外を走るのはまた久しぶりです。

日没の時刻が延びているので、6時20分から走り出し
ましたが、30分走って、あとの10分は歩きましたが
それでもうちにたどり着く頃にやっと薄暗くなっていました。

もう走るのはジムのトレッドミルではなくて
外を走らないとね。
今日はゆ~っくりでしたが、でも外を走るのは
気持ちが良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿