2012年4月4日水曜日

銅のイヤリング


今日お店に来たお客さん。
私に「この前来た時はあなたいなかったのよ」
と言ってバッグから取り出したもの。
これいいって言ってたでしょう?

と言って下さったのが↑の写真のイヤリング。
彼女はだんなさんと二人で
主に銅でジュエリーを作って売っています。

今はシルヴァーが高いので、銅を買って行く人が
増えています。
そして<銅製>のジュエリー自体も流行っています。
私がいいですね、と言ってたのを覚えて
くれていて、わざわざ私に作って持って来て
くださったのです。

今日着けていたジェッドのコンチョのイヤリングと
重ねて着けてもいい感じです。
わっかだからでしょうね。

彼女たちはコットンウッドから来ています。
これは私のごくごく私的な印象ですが、
お客さんでもコットンウッドやプレスコットから来る
お客さんは何となく感じがいい人が多いのですよね。
セドナから来るお客さんと比べて・・・。
もちろんセドナから来るお客さんでも
あのアイリッシュのジョイスのように、とても
感じのいい方もいるのですが・・・。

クリス、イヤリング、ありがとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿