2019年4月3日水曜日

広〜いガーデニングのお店








今日は夕方、前に見に行ったジムに用事があり、
そこまで歩いて行って、
帰りはもう少し遊歩道を
歩いてみることにしました。

まだ歩いたことのない東方向に
1.5マイル歩いてみようと。







全部ではありませんが、
舗装していないとレールもあり、
私はこちらを歩きました。








リヴァーウォークの左側には牧場らしき
広い敷地が続いていますが、
こんな看板が出ていて、







しかもハチミツとならば、
寄るしかないでしょう(笑)。







ここはガーデニングのお店でした。









ハチミツはありましたが、
お値段、ちょっと高めです。


聞けばこのお店が仕入れて売っているらしく、
それで価格が上がるのでしょうね。








NON GMO の表示のある種。







当然のことながら、モンサントの
ラウンドアップは置いていませんでした。













写真は撮りませんでしたが、
広い敷地内には
丸い屋根の、倉庫みたいな建物もいくつか。


とにかくガーデニングに関しては
何でも揃うであろう、
広い広いお店でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿