2019年4月16日火曜日

初めてでもういなくなる!






アパートから歩いて行ける距離にあるジム。


先日見学に行った時にもらったパスで
クラスを試していますが、
今日は4時からのポスチャーフィットネス
と5時からのカーディオダンス
と言う2つのクラスに参加しました。


最初のクラスは私には
小学生レベル。


アルバカーキのジムでのシルヴァースニーカーズ
のクラスよりも緩い。


次のダンスのクラスはすごく
良かったのですが、
何と、そのクラスのインストラクターは
今週でおしまい。


スコッツデールに引っ越すのだと。


初めて試したクラスがとても気に入って、
ところがそれがほぼ最後のクラス
なんてね‥‥。


インストラクターの名前はグレッグさん。


話しかけてくれた時の雰囲気で
あ、そうだな、と感じましたがやはり、
パートナーをheの代名詞で呼んでいました。


アメリカでゲイの男性は(なぜか)
だいたいみんなすごくやさしくて、
感じがいい人が多いです。


と言うわけで明日は9時からあるよ!


と教えてくれた明日のグレッグさんのクラス、
頑張って起きて、行かなくては。



今日はジムまで歩き(約1.6キロ)、
帰りは遠回りをして歩いて帰りました。


往復で3.5キロほど歩いたことになります。







0 件のコメント:

コメントを投稿