2019年4月13日土曜日

寄付してまた買うなんて







一応今日もグッドウィルへは寄付を持って
行って、そのついでに
お店の中をぶらっと見てみよう
と思っていました。


もう洋服は買わないし、見るのは
器などキッチン関係のものだけ。


これいいな、安いからいいか、
とつい買ってしまうものがたまって、
フラッグスタッフのアパートのストレージ
の中は使いもしない食器が詰まった
段ボール箱であふれました。


これをすると「ミイラ取りがミイラ」なのですが、
今日行ったグッドウィルでこういうのを
見つけたらダメですね〜、
抑えられないのが。


シラキュースという会社が作る
レストランウェア。

けっこう古いものだと思います。


大きさと深さが絶妙で、つい‥‥。









これはパイレックスの小さい、浅いボウル。

何用なのでしょうか。


ナッツを入れたり、あるいは普段に使う
ジュエリーを入れて洗面台に置いておく
というのもいいかも。


正直なところやっぱり、
アメリカのスリフトショップは楽しいです(笑)。




0 件のコメント:

コメントを投稿