2019年4月18日木曜日

オーガニックコーヒー







アップルストアを探して来た時に初めて
来たこのショッピングセンターは、
ツーソンを南北に走るキャンベルという
交通量の多い通りを、
途中からカーブの多い1車線道路に変わった
のを上り切ったところにあります。


今日もアップルストアに用事があって
来たのですが、
オーガニックのコーヒー豆を置いている
コーヒーショップにも寄りました。








お店は小さな丸テーブルが3つほどあるだけで、
外にもパティオ用テーブルと椅子が2セット
置いてあるだけの小さなお店です。









ツーソンの町にはやたらとスタバ
が多いのですが、
ここで扱うコーヒー豆は全てオーガニックなので、Groundworkのコーヒー豆が切れるので、
1度ここの豆を試してみようかなと。


中国の雲南地方のコーヒー豆は初めて見ました。

雲南でコーヒー豆を栽培してるのですね!











ここはブレンドはなく、
お店で出すエスプレッソ用に使っているという
ブラジルコーヒーを買いました。










地階と1階と言えばいいのでしょうか、
このショッピングセンター
は2階建てになっていて、
コーヒーショップがあるのは上の階で、
北に鎮座するカタリナマウンテンが
間近に迫って見えます。







美しい山々が近くに見えるって
とても気持ちがいいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿