2019年4月13日土曜日

ヒッピーストリートにあるグッドウィル









今日はツーソンの「ヒッピーストリート」
にあるグッドウィルに行きました。








古いメキシコの建物ふう、
パステルグリーンとオレンジのグッドウィル
なんて初めて見ました。








しかも歴史的な(?)4thアヴェニューにでん
と、存在感は圧倒的。


ツーソンで初めて行った別のグッドウィルは
どこにでもあるブルーの看板のグッドウィルでした。


多分この店舗だけは元々あった建物
を使って、外装の色もメキシコ風にしたのかも。








学生は毎日20%オフ。

ミリタリーは日月、
シニアは火水がセールの日。










店内にはまだ10代と思しき学生も
買い物をしていました。


家を離れてアパート暮らしになる学生は
生活雑貨をグッドウィルで買い求める
というのはフラッグスタッフのグッドウィルで
働いていた時から見ています。












70年代を思わせるファッションのお店や
タットゥーショップなど、
「それっぽい」一角でした。


私にはもう用はないですが(笑)。


アルバカーキの学生街「ノブヒル」
よりは安全な気がしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿